相馬野馬追い

なかなか更新できませんでした。
色んなことがありバタバタしておりました。

そんな中行って来ました、相馬野馬追い!!
この日だけは馬が一番偉いので、道を歩いているお馬様が優先。
車は道を空けなくてはいけないのです。
凄いでしょ?!
480頭の行列も凄いものでした。
夫はその行列を取り締まる、お偉い方の御使番。
素晴らしいお勤めをされていました。
ご苦労様でした。


兵庫から見に来た、私の両親と仙台にお泊り。
仙台観光しました。
仙台で有名な青葉城伊達政宗像。↓



そこから見える、仙台の町。
結構都会でしょ??↓

仙台の夜、地震にあってしまいました。
ホテルの8階に泊まりましたが、ゆれるゆれる。
久々に叫んでしまいました。
ホテルのエレベーターも止まり、館内放送が流れるほど。
それからなかなか眠れませんでした。。。
やはり、阪神大震災後から私は地震恐怖症になっているようです。
あの悪夢がよみがえってきました。。。(泣)


野馬追いの日は、福島の岳温泉に泊まりました。
素敵なお宿でしたのでパシリ♪↓

素敵な時間が過ごせました。