福島♬

福島生活5日目。
今日もバイクに乗ってきました。
昨日までは毎日寒いぐらいのお天気でしたが、今日は久々に暑いです。
こちら福島の原町のバイクコースは、アップダウンが多くて結構きつい。。。
病み上がりの私にはひーひーコースです。
あまりにも暑かったので、思わず川に入ってしまいました(笑)。

(ゆか子さん、写真アップしましたよ!!豚豚です!)
こちらは本当に綺麗な景色がいっぱいで、バイクに乗っていても気持ちがいいです。
思わず大好きなひまわりをパシャリ!!



そしてランチは漁港でお魚いっぱいのおどんぶり!!

お刺身がい〜っぱい入って最高でした!!


なんだかエンジョイバイクライドですが、当分は楽しく乗ろうと思います。

腕の方は骨折して3ヶ月を迎えました♪
完全には曲がりませんが、髪の毛をくくったり、顔を洗ったりはできています。
本当にあと少しという感じです。



明日から2日間は、毎年恒例のこちらのお祭り“相馬野馬追”です。
夫が、鎧を着て馬に乗って行列に出ます。
参加者は480人。
480人全員が馬に乗って参加します。
凄い迫力のお祭りです。
目の前を480頭の馬が通るのですから。。。
見てみないとこの迫力は分からないと思います。
お近くの方、是非お越しください。