さよなら仙台

久々の更新です。
色々バタバタしてました。まずは、急ではありますが、拠点を仙台から関西(スポンサーの関係上)。夫の実家福島と二カ所に移す事になりました。
この場をお借りして、仙台で応援して下さった皆さん、支えて下さった皆さん、本当に有難うございました。
ここの所、荷物を関西へと、引越しの準備で忙しくしていました。
引っ越し終えて、今は夫の実家で練習しています。
関西は暑いですからね…(汗)。
仙台の方に「関西に戻れるの嬉しいでしょ〜?」っていわれましたが、決してそんな事はありません。
涼しいし、食べ物も凄く美味しかったし、練習環境もいいですからね。
しいといえば…関西の様に知り合いが居なかったから寂しかったかな…。
関西にいても忙しくて人に会ったりできないけど、いると思うだけで安心出来る部分があった。
しかし仙台では、練習のみの生活で、知り合う機会がありませんでした…。
でも最後にトライアスロン以外でお友達が出来、凄く嬉しかったです。
もっと早く知り合い、もっと遊びたかったって思います。
ということで、これから福島の方々、関西の方々にはご迷惑をかけると思いますが、応援よろしくお願いします