お天気おじさん出てきなさい!!

今日の天気予報は雨。
どのテレビを見ていても、雨、雨といっていた。
なので朝から雨が降るんじゃないかと不安になりながら、予約していた治療と歯科まわり。
終わってすぐに、バイクに乗らなきゃといそいでバイクに乗って出発したら。。。
何ですか!!めちゃめちゃ晴れではありませんか。
それもカンカン照りで、蒸し暑い。
今日の天気は外れすぎでしょう。。。(怒)!!
でも良い気分で良い感じで乗れたので許す!!(笑)。
そうです、だいぶん距離もこなせるようになってきました。
いつもよりは程遠い距離ですが、ちょっとずつ↑↑
しかし、膝が痛くてランニングは1週間ちょっと出来ていません。
治療院の先生がおっしゃるには、腕をかばって、色んなところに負担がくるから仕方が無いみたいです。
頑張って早く治します!!


最近は写真の芦屋浜付近でバイク練習しています。
まだ手に力が入らないので、山岳コースは無理なので平地コースで走っています。
お近くの方、是非一緒に走りましょう!
一人は寂しいです。。。