やっとこさ。。。

やっとこさ出会えました!!↓

堂島ロール!!
関西では有名なロールケーキで、少し前までは予約を入れなかったら食べれないぐらい人気なケーキ。
お味は。。。



オイシー!!
普通のロールケーキと違って、真ん中は全部生クリーム。


ちょっとチーズケーキのようなお味で、口の中に入るととろけるような。。。そんなお味でした。
最高です!!
あとは小山のロールケーキを食べたら、美味しいところ制覇かな?!(笑)。
母は小山ロールを食べたそうですが、堂島ロールの勝利らしいです。
食べたくなった方、是非是非食べてみてください!!
残念ながら食べれなかったロールケーキの大好きな旦那さん、ごめんなさいね(笑)。
めちゃめちゃ美味しかったです(あっはっは)!!
あっ、また太ったかも。。。(汗)



最近はお仕事も少し慣れ、充実した毎日でくたくたです。
今日もなにか仕事が欲しくて、上司に『なんか命令下さい!!』と無理やり仕事を与えてくれと言いまくりました。
せっかくお仕事できるのだから、がんがん働きたいですものね!
あと3日働いて、当分は練習に専念しようと思っています。
肘の方はまだ曲がりませんが、練習にあまり支障はなくなってきました。
治療院の先生も、がんがん練習をしなさいと言ってくださったので、思いっきり練習したいと思います。
膝の調子は良くないのでランニングは出来ませんが。。。(泣)

明日も頑張るぞー!!
おやすみなさいZZZ