本日より!!

本日より、所属する(株)エヌ・エス・アイでお仕事を始めました。
今までも社員ではありましたが、練習だけに打ち込ませていただいていました。
しかしこれからは時間がある限り、たとえ週1でもお手伝いさせてもらおうと自分からお願いしました。
働くことによって、色んなことが学べるだろうし、そしてトライアスロンを少しでも多くの方に知っていただきたいとも思ったからです。
今は特に怪我しているので時間がに余裕があり、2週間近く集中してお手伝いさせてもらう予定です。
もちろんお昼過ぎまではしっかり練習して、午後の4時間ぐらいですが。。。
仕事場所は、川西市にある清和台スイミングスクールです。
7月終わりからリニューアルオープンするので、今は入会手続きで大忙しです。
今のところ、フロント業務のお手伝いさせてもらいます。
プールもジムも新しくなりましたので、近くの方は是非お越し下さい!!