完休です。

今日は完休。
練習は今までの半分も出来ていないけど、体が現在ボロボロです。
ずーっと休んでいた為、久々の練習で疲れがど〜っときたのでしょうか???
体力はこんなにもすぐに落ちるものなのですね。。。(泣)
でも、我慢してやるしかない。
絶対に復活できるんですものね。
頑張ります!!


今日の1日は。。。韓ドラを4時間ぐらいみてました。
あとは食べて、寝て、夕方ちょっとお買い物のだらだら1日。
でも、こういう過ごし方は大好きなんです。
毎日練習、主婦(??)でバタバタしているので、何も考えないでいい、こういう時間もいいでしょ。
一緒に韓ドラ観ていた母は、今もみています。
今日一日で6時間は見ているのではないでしょうか。
今現在も観続けていますけど。。。(汗)



今日でしっかり充電出来たはず。
明日から、また1週間頑張っていきましょう。
先週よりも、少しは楽に練習こなせますように…(願)。



この水着は、先日のアイアンマンジャパンに来ていた、ハワイの友達ブリーに貰いました。
かわいいでしょ。
ちょっと派手だけど、練習で着させてもらいます!!