元気です!!

maki_shimomura2008-04-02

みなさん、久々の更新ですみません・・・(汗)。
私は元気に頑張っています。
練習もとても順調です◎
4月に入り、帰国まであと1週間を切りました。
だんだん寂しくなってきました・・・。
この環境との別れに、たくさん知り合えた選手との別れにも・・・。
帰国の楽しみは、美味しいものがたくさん食べれると言うことです!(笑)。
何食べよ〜??????
よく考えると、1年の4分の1をヌーサで過ごしたわけですね。
なんかとても不思議な感じです♪

さあ、水・木・金・土・日・月 6日間。
悔いの残らないように、いい練習をしたいと思います。

ここ数日、とってもいいお天気です。
今年は夏!!っといえる日が数えるほどしかなかったけど、今日は夏です。
暑いですが、今から走ってきます・・・!



写真はこちらで友達になった選手と、彼女達のコーチ。
私もコーチにはアドバイス頂きました。