寂しいんですけど…。

今日は1人で、朝のバイクセッションに参加の為に朝5時に家を出発。
いつも通りバイクショップに6時集合・出発。
今日はイージーペースのアップダウンコースの練習。
しかししかし・・・6時2分誰もいません。
え〜っ・・・(泣)。
確かに金曜日はイージー練習だし、明日の土曜日はスペシャルライドだからいつも人数は少ないけど(最低6人ぐらいはいるのですが。。。)ゼロなんて・・・。
仕方がないと思い一人で出発したら、前におじいちゃん集団が8名ほど。
まあいっか、じいちゃんに着いて行って遅かったら千切ってやればいいか!なんて思っていたら、後から3人ほどいつものメンバーが来て合流。
ちょっと安心していたのもつかの間・・・じいちゃん速い速い!!
結構きつい坂を飛ばす飛ばす!!
心臓大丈夫??私きついんですけど・・・という感じでした。
結局じいちゃんチームは、途中から違うコースへ消えていきました。
一緒じゃなくて良かったと内心喜んでしまいました(笑)。
恐るべしじいちゃん達。。。(汗)。

明日は最後のサタデースペシャルライドです。
力を振り絞って頑張ります。

8時ですがおやすみなさい!!