ごちそうさまでした

maki_shimomura2008-03-23

私達はホームスティをしています。
3ヶ月の間に、いろんな方が入れ替わります。
今日まで、山本さん夫妻が1週間おられました。
丁度、私の両親ぐらいの年齢の方ですが、とても親切で面白い方だったので、凄く楽しい時間を過ごさせてもらいました。
毎日夕食後おしゃべりして、気が付いたら『こんな時間?』と言うことが毎日(笑)。
それぐらい楽しかったです。
昨日も料理を作って下さり、久々に美味しい料理を食べる事が出来ました。
北海道の帯広に住んでおられるので、この夏は合宿に行かせて頂く約束までしました(笑)。
今から凄く楽しみです。


今日は山本さん夫妻が帰られ、ホストファミリーも外食に出かけ、またもや旦那のひろともう一人のひろと3人での夕食。
少し寂しかったですが、また自分達でご飯を作りました。
明日からまた1週間練習が続くので、しっかりと栄養の取れた食事をみんなで手分けして作りました。
今日の夕食は、豚のしょうが焼き、野菜炒め、お味噌汁、かぼちゃの煮つけ(山本さん作)です。
味はもちろんGOOD!!
エネルギーを満タンに出来たので、明日からまた頑張っていきます!!