やっちゃいました!!

maki_shimomura2008-03-19

お久しぶりです。
久々更新です(よくありますが。。。)。
はい、疲れていました。
とっても。。。(笑)
今日はとても大切なランニング練習の日だったので、昨日から気合いを入れていたのですが、今朝のオーシャンスイムで脚がパンパンでつりまくり、おまけに足首をくじいてしてしまいました。
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ↓。
自分では何とかなるといつもの訳分からないプラス思考で思ってけど、夫に脚をみてもらったら、脹脛から熱を持ってるから安静!!と一言。
ひどいわけではありません。
今日の練習はすぐ終わるものではなく、先週もその練習後は2日間引きずらいの内容の濃いー練習だったので、ここは我慢。
回復に専念したいと思います。
多分、神様も疲れているようだから休めとおっしゃってるのでしょう。。。

残すところヌーサ生活も3週間を切りました。
練習に集中できるこの環境からさよならは寂しいです…。
悔いの残らぬよう、しっかり集中して頑張ります!



写真は母が日本から送ってくれました。やはり日本食は最高!!