3回。。。

maki_shimomura2008-03-12

『あっ。。。駄目だ。。。このまま死んじゃうんだ。。。』
と今日3回思った。
というのは、オシャンスイムで最後みんなで波乗りしていて、私は波にのまれぐるぐる回転し、息が出来なくなった。
自分の中では30秒ぐらい・・・(旦那は3秒というが…)。
本当に今日はBIG WAVE でデンジャラスでまじで泣いた。
私がのまれているのを、旦那とベネットが見ていたらしく、浮き上がってきた私を見てベネットは『大丈夫か??』と何度もいってくれていたらしいけど、私は放心状態で無視していたらしい。
ただ陸に上がりたい一心で、でもなぜか陸に向かうのではなく横に進み、またのまれて死ぬかと思った!
やっと陸に上陸したら、みんな『何してるんだ!来い!』というけど、また海に向かっていく気には全くならなかった。
今日、初めておぼれた人の気持ちが分かり、おぼれて死ぬ人の理由が分かったかもしれない。
そんな事関係なく、何回も波乗りに行く選手達全員をおかしいと何度も思ってしまった。
レースでそんな波ありませんから・・・(汗)。




写真は前はなしていた、バイクのつよ〜いベリンダ選手(37歳)。
隣は旦那様のジャスティン。
夫婦で強いです。
旦那さんは超優しそう。
ベリンダは超強そう。
今日も『私はボスよ!』と言い切っていた(笑)。
恐るべしベリンダ・・・。
私もたいがい筋肉マンだけど、彼女の筋肉は素晴らしい・・・。