おめでとう!!

maki_shimomura2008-03-09

名古屋国際マラソンみましたか??
なんとなんと、昨日ブログに書いていた天満屋の中村さんが優勝しました!!
予感はしていたのですが。。。マジで凄い!!
私がアテネの選考前、ランが弱いので、近所の県立西宮高校の陸上部に参加させてもらっている時に、彼女がキャプテンだったんです。
キャプテンなので、色々気を使ってくれて教えてくれました。
本当におめでとう!!
オリンピック決まればいいな。。。


と興奮気味な私ですが、私も負けずに頑張ります。
明日から一週間、2回目のタフ練習を行います。
前回よりも距離を長くして。。。(汗)
出来る出来る必ず出来る(笑)。
皆さん、1週間頑張りましょう!!




写真はこちらのアイスコーヒー。こちらは頼まなくても、アイスと生クリームがついてきます。かなりおいしいです♪