ゆったりと。。。

maki_shimomura2008-03-08

今日の練習も無事終了。
よく頑張りました◎
明日は本当は休みなのですが。。。他の選手に2時間〜3時間のクロカンランに誘われたので、明日はお休みではありません。
こういう付き合いも勉強だと思うので、参加してきます。


今日はホストファミリーは外食だったので、先日ホームステイしに来た〝ひろ〟と旦那の〝ひろ〟と(笑)3人でご飯しました。
〝ひろ〟はワーホリで1年間オーストラリアにいるようです。
トライアスリート以外の人とゆっくり喋るのは久しぶりだったので、楽しくご飯を食べることが出来ました。
そしてその後は、日本から送ってもらったDVDを鑑賞。
明日は午後からの練習の為ゆっくり寝れるので、ゆったりとした時間を過ごせました。
明日は明までは絶対に寝る。
あっ、明日は名古屋女子マラソンですね。
一緒に練習してもらっていた、天満屋の中村選手が出場するので、是非応援してあげてください。
生で見たかったな〜。
ではでは、Have a nice weekend!!