ライバル多発!

maki_shimomura2008-03-07

今日はとってもいいお天気だった。
朝6時からバイクセッションに参加。
その後、9時半からスイムセッションに参加。
結構ハードなスケジュールだけど、たくさん選手もいるので楽しいから消化できる。
最近、また選手が増えてきた。
今朝のスイムセッションも見たことない人がたくさん。
特に女子選手。
ライバルたくさん来てくれて、張り合いがあり嬉しい。
昨日のバイクセッションも、昨年一緒に練習したイギリスのヘレンという選手が来ていた。
彼女はとってもバイクが強いけど、昨日は私も負けずに頑張った。
お互い維持の張り合いみたいな感じで。。。
終わったあとは彼女は、ハードだったよねって言いたかったのだろうけど、言葉になってないくらい疲れていた(笑)。
明日は110キロライド。
3時間弱で終わるぐらい、スピード速し。
ライバルも多いので負けれません。
明日の為に、今日は早く寝ます。
おやすみなさいzzz



P.S.写真はステイ先の向かいのお家。
    別にお家をとりたかったのではなく、お天気をとりたかっただけでした♪