これなんでしょう?

maki_shimomura2008-03-04


写真の木についている、黒いのはなんだか分かりますか??
た〜くさんこの場所だけにいるのです。
数え切れないほど・・・(汗)。
正解は。。。コウモリ!!
気持ち悪すぎですよね。
本当に鳥肌がたちます。
いつもバイクで横を通っていましたが、今日は止まってじっくり見てみました。
あ〜気持ちが悪い!!!
そして凄くくさかったです。
今日の夢にでそうやな〜。


体の方は少しずつ回復してきたようです。
明日はオーシャンスイム。
トライアスリート達とコーチにサーフボードでついてもらって、長い距離を泳ぐ予定です。
しかし、先日隣のビーチでサメが出たとか!?
大丈夫かな???
そういえば、先日の大会の海にもサメがいたらしく、スタッフの人に気をつけろと言われました。
そんなん言われても。。。
レース中に泳いでいると、水の中で『カンカンカン・・・』とちょっとの間なっていたのだが、友達はあれはサメよけらしい。。。と言っていた。
なんて怖い話。。。
あ〜恐ろしい。
明日無事に帰れるように祈ってください(笑)。
ではでは。。。