やっぱりヌーサだね☆☆☆

maki_shimomura2008-03-03

昨日無事にヌーサに帰ってきました。
やはりヌーサは落ち着きます。
牛や馬がいて。。。田舎ですね。
ゴールドコーストには行った事はありますが、ヌーサから行くと『なんて都会なの!!』と思ってしまいました。
人も多く(特にアジア人)ごみごみしていて、ちょっと辛かったです。。。
でも、お料理だけはアジアンフードがたくさんあり最高でした。
もちろん韓国料理は食べましたよ。
チゲスープ美味しかった〜♪
味噌ラーメンも最高!!
そしてそして、ちょっとリッチにホテルランチバイキングに行き、ローストビーフなどをたらふく食べちゃいました。かなり美味しかった〜(汗)。
帰りには日本食スーパーに行き、納豆を9パック買って来ました。
かなり満足〜。



しか〜し、ヌーサに戻ったものの1つ残念なことは、一緒に来ていた高濱選手と今泉選手が大会に行っている間に日本に帰ってしまったことです。。。
かなり賑やかだったので、少し寂しくなりました。。。(泣)
2人ともありがとよ〜。


今日は軽く体を動かす程度、明日から徐々に戻していきます。
メリハリつけて練習していかないと、年寄りには厳しいですからね(笑)。
明日は朝4時半起き。
早く寝なくては・・・お休みなさい!