ゴールドコースト大会報告

maki_shimomura2008-03-02


無事終わりました。
結果は10位。
スイムで出遅れしまい残念でしたが、バイクでは自分でも信じられないくらい能力がついたらしく、集団のみんなに『もう少しペースを下げろ』といわれるぐらい速かったようです。
自分では練習よりらくだったので、気持ちよく乗れていたのですが…。
ランはスピード練習をほとんどせずだったので、どうなる正直かわかりませんでした。
走りはじめは横っ腹が痛くて止まりそうでしたが、違うことを考えるようにし今までの練習の事を思い出して走っていたら、後半痛みもましになり粘りのある走りが出来ました。
欲張ればもっと速く走りたかったですが、疲れている中で頑張れたかな?!と思っています。
今大会を生かして、あと1ヶ月こちらにいるので気持ちを入れ替え頑張って行きたいと思います。
やることがたくさんで、今からわくわくです。
皆さん応援有難うございました。
さあ、明日からまた1週間頑張って行きましょう!
えいえいおー!!!!!