疲れどーん!

maki_shimomura2008-02-27

久々の更新です。
疲れがど〜〜〜んときてしまいました。
なので今週は少し抑え目に練習を行ったら、少し元気になりました。
まあ、練習していたらもちろん疲れもでますよね。


今週の土曜日、ここヌーサから車で3時間のゴールドコーストで大会が行われます。
今年お初のレース。
疲れの中どこまで出来るか?!今もっている力を出し切って、思いっきりレースを楽しみたいと思います。
みなさん応援よろしくです。
明日出発です。
ちょっと壊れそうな車で行くので、3時間走りきれるのかが心配だ〜。
では、今から用意します♪



写真の犬は、マッキー犬です(笑)。
これから、ちょくちょくブログに登場させます(誰かのパクリです)。
よろしくです。
写真はオフの日にお散歩へビーチに行った時のものです。