快晴

maki_shimomura2008-02-21

今日は久々に一度も雨が降ることがなく、最高のお天気だった。
ここ最近は朝晩寒くて、上着を着ることもあったのだが…。
今日は朝からバイクセッションに参加した。
今日もひーひー言いながら、男性方に負けず千切れず頑張っていたら、終わった後にトライアスロン界では強豪有名選手イギリスのアンドリュージョーンズに『GOOD JOB!!』と言ってもらえた。
ちょっとうれしかった!
その後オランダのリサという女性選手と、ランニングのポイント練習を一緒にやらせてもらった。
ジムにあるランニングマシーンでの練習。
私はあまりしない練習だったので、やる前からドキドキだった。
スピード管理されているので、妥協は出来ないのでかなりきつかった。
しかし、刺激をもらい良い練習が出来た。
最後にカフェに行って、ランチとケーキをいっぱい食べた。
いい練習の後の食事は最高!!


明日はスイムセッション。
スピード練習の日なので、隣のコースの選手と戦います。
あ〜楽しみ。。。負けへんで!


P.S.写真の犬はかわいいでしょ。こちらの犬は、みんなかわいいです!