デンジャラス

maki_shimomura2008-02-20

今日はオーシャンスイムの日。
昨日は風がきつく、今日の海の予報は〝デンジャラス〟となっていた。
デンジャラスって。。。と馬鹿にしていたが、行ってみたら本当にデンジャラス!!だった(汗)。
こちらに来て初めてだったかもしれない、こんなに荒れていたのは。。。
日本ではまず間違いなく、遊泳禁止の赤旗でしょう。
いつもならコーチが海にブイを置いてくれるけど、今日はそんな状態ではありません。
小さい子供は泳ぐのをやめさせられ、おばさん達は沖に出ることが出来ず諦めて帰って行くぐらい。。。
高濱君は『今日は死亡者でますよ!!』って言っていた。
まじで怖かったです。
この練習会に、中止というものはきっとないでしょうね。
おそろしや。。。
写真の外人は、スイス人のルーディー君。彼も北京目指しています。しかし、この背の高さは反則では。。。(笑)。