気分転換♪

maki_shimomura2008-02-16

一週間無事に終了。
本当に何度も言いますが、一週間早いです。
毎日充実すると、こんなに早いものなんですね。
でも、ここ何日かお疲れモードです。
前半頑張りすぎたからかな??
まあいい時もあれば↑、悪いときもありますよね↓。
くじけず頑張ります。

こちらヌーサには、たくさんのトライアスリートがどんどんやってきています。
いっぱいいると、練習も凄く楽しいです。
外人は日本語を覚えたがります。
ある外人との挨拶は『ちーす!!』です。
また、変なこと教えてしまいました(笑)!!。
他の日本人に言わなきゃいいけど…(汗)。
これから、もっといろんな国から選手が来るみたいです。
たくさん知り合い作ります!!

今日は気分転換に、前からバイクに乗っているコースで気になっていた湖に行ってきました。
な〜んにもないけど、ほっとできる場所でした。
今度はサンドイッチでも持っていって、ピクニックしてきます。

ではでは、明日はオフ。
なにしよ〜。
おやすみなさいzzz