バレンタインデー

maki_shimomura2008-02-14

今日はバレンタインデーですね。
皆さんは大切な人に、チョコをプレゼントしているのでしょうか??
こちらオーストラリアは日本と違い、男の人から女の人にプレゼントするそうです。
だから、私は旦那様に期待します(笑)。
多分『俺には関係ない!!』とか言いそうですけど…。

今朝は6時から、バンチライド(バイクセッション)の平地のスピード練習の日でした。
晩から雨の予報で、雨ならなしにしようと4人で決めていて、お疲れモードの私は『明日はないな〜』と決め付けていました。
しかし、おトイレに行こうと夜中2時に目が覚めたら雨はやんでいたのです。
これはやばいと、寝ぼけながら6時に向けて戦闘モードに切り替え、寝てる旦那にも『戦闘モードに切り替えろ!!』と一言だけ言って、また寝ました。
起きる時間に戦闘モードでリビングに行ったら、皆はお休みモード。
『雨降りますよね〜』って。
旦那は最近、インターネットで天気のレーザーで大体の天気がわかるらしく、『あと1時間半で凄い雨がくる!!』といって、結局行かないことに。
戦闘モードだった私の体は、一気に疲れがきちゃいました。
気持ちでこんなに体も変わるんですね。
でも、それだけ疲れていたらしく、今日の雨は神様が休めと言ってくれたと解釈しました(笑)。
そのあと、一時間半後にスゴーイ雨が来ました。
行かなくて良かった。じゃんじゃん。


写真は二日前の夕食です。
日本では考えられないでしょ。こんな大きなハンバーガ。さすがオージー!!