オージーバーべQ

maki_shimomura2008-02-12


6日ぶりの更新です。
順調に練習出来ています。


先日オフの日に、こちらに住んでいるアスリートの方のお家でオージーバーべQに招待していただきました。
とっても素敵なお家でびっくり!!
プールはもちろんあるのですが、こどもの為に庭に離れ小屋みたいなものや、大きなトランポリンがありました。
まるで、絵本で見た子供の国のよう…。
こんなお家に将来住みたい!!と強く思ってしまいましたが、日本ではとてもじゃないけど住めないでしょう(泣)。
オージーバーべQとは、自分の食べたいお肉・サラダ・ドリンクを持って行ってお庭で焼いて食べるのです(だと思います)。
今回もアスリートが集まり、楽しく過ごさせていただきました。
みんなのおしゃべりは英語だし、早すぎてほとんど聞き取れませんが、少しでも聞き取ろうと必死になります。
でもこういう場に出るのも勉強だと思い、いつも参加させていただいています。
もし英語が喋れたら、ガンガン話しに参加しているだろうな〜と思うと、少しでも勉強しないとと思うものですね。


合宿も3分の1過ぎました。
今回は焦らずじっくりじっくりやれているので、順調なのでしょう。
あと3分2しかありませんが頑張りますね。

ではでは…。