maki_shimomura2008-02-06

今週も雨ばかりです。
洪水の様な日もあります。
今週はリカバリーウィークなので、まあ良かったかな??
練習も時間的には少ないので、時間が有り余っています。
実は日本から、韓国ドラマのDVDを持ってきたので高浜君と毎日のように見ています。
今日は2話も見てしまいました…。
あと4話で終わりです。
あと2ヶ月どう過ごすの。。。??


明日は6時からバイクセッションです。
そろそろ追い込んで行きたい所です。
明日ももがいて、ハーハー言います。
では、8時だけど寝ます。
お休みなさいzzz

P.S.なおちゃんがパンプキンケーキを作ってくれました。
    彼女は調理師免許を持っているプロアスリートです。
    ケーキ美味しかったです。