終わったぞー!!

maki_shimomura2008-02-03

終わりました。
6日間のタフ練習。
なんとか乗り切りました。
くじけそうになった時もあったけど…(笑)。
辛い練習をやり切ると、なんか凄く嬉しくなりますよね。
こんな練習では満足していてはいけませんが、目の前にある課題を一つずつクリアーして、目標達成に向けていきたいと思います。
あと、人に流されず自分の練習をしっかりやりたいです。
なんか、まじめな話になってしまったかも…(笑)。


今日はオフだったので、4人でショッピングに行きました。
ここヌーサから30分離れたショッピングモールへ…。
めちゃくちゃ大きくて歩くの大変でしたが、ヌーサの町よりお店がありとても楽しかったです。
今泉選手は素敵なものをたくさん買っていました。
私は全然買わず…。
疲れていて、集中不能だったのかも(笑)。
帰る間際に『ここ来たことがある!!』と気付きました。
そうです。4年前ムールラバーのワールドカップに出場した時レース後、中西真知子選手とウキウキでお買い物に行ったけどたまたま休みで、カフェだけして帰った所でした。
なんか、見たことある所ばかりと思っていたら…(笑)。
来週のオフはどこへ行くのでしょう??
そろそろおば様は、ぐったりで外出できないかもね。


明日から一週間はリカバリーデーです。
興奮しないように、体を休ませながら練習に参加したいと思います。
ではでは、またね。