OL時代

maki_shimomura2007-11-12


私は大学卒業してから、2年ぐらいOLしていました。
コピーの営業です。
商品知識もなく、わけわからないトークで、頑張っていました(笑)。
その仲間達が(男子ばかりですが…)、関西に帰ってきたので集まってくれました!!
もう辞めて七年経つのに、今でも仲良くしてくれて、本当にうれしいです。
私はアスリートばかりと接していたので、それ以外の人に対してはちょっとひいていた所がありましたが、全然…。
彼らは、めちゃめちゃ最高です!!
おもしろ過ぎ(*_*)。
この日も、死ぬほど笑いました。
私の営業スタイルは、面白く(身振りてぶりでしゃべり、最後に「買ってくださいよ〜」と言っていたらしい…)尚且つ頑張って売っていたので、伝説になっているらしいです。
新人が入ってきたら、まずはなすそうです(^_^;)。
ハズカイシ…。
でもたった2年ですが、色々勉強になったし、いい仲間にも出会えたので、本当に働いて良かったです。
写真はその仲間達。はしゃぎ過ぎて、まともに写真とれませんでした↓