オープン記念セール

maki_shimomura2007-11-10


今朝走りに行く前に、なぜか新聞の折り込みチラシが気になり、パラパラみていたら…ケーキ屋さんのオープン記念セールのチラシ発見!!
いつも見ないのに、今日は見てこのチラシを発見したと言うことは、買いにいけと神様が言ってるんだ!と思い行く事にした。
ロールケーキ一本&シュークリーム三つ&レアチーズ二本で2100円が1000円に。
限定500コ(お一人様1コ限り)、10時オープン。
とりえずランニングがてら場所チェック。といいながら、何があるか分からんと1000円をしっかりもって出発。
なかなか場所はわからなかったが、やっと見つけた時は9時前。その時点で10人ほど並んでいた。
この人達、こんな早くからあほやな…と思いながら、自宅に戻った。
母に話すと、もし前に並んでる人が500番目で、あなたが 501番目だったら、あなたは絶対ファイヤー(ぶちきれる事) するから、早く行った方がいいといわれ9時30分出発。
まあ、そんなにいないだろ〜と思って行ったら、とんでもない!
いるわいるわ、凄い人。
おじいさん、おばあさんではなく、30〜40才の主婦がわんさか。
私は150番目くらい。
店の周りでは収まらず、近所の住宅にまで行列。
余りにもの人とで、警察が出動していました。
とにかく、凄かったです。並んでから買い終わるまで、50分かかりました(>ε<)
お味は…今から食べます♪楽しみ〜(●^o^●)