復活!

maki_shimomura2007-09-26


今日、仙台に戻ってきました。
関西はとっても暑かったのに、こちらは涼しい。
長袖必要です!!
関西からすると、ありえな〜い(*_*)。
温度差は多分、10度ぐらいはあるのではないでしょうか?
同じ日本で、飛行機で一時間ちょっとの距離なのに、本当に不思議ですね。
でも、今は幸せ〜(●^o^●)。

今日から主婦復活!
毎日ご飯を作らなくては…(´Д`)。
今日のおかずは…友達の魚屋さんに頂いてた、おさしみです!
超ウマでした(>д<)。
やはり、お魚は宮城は最高です!
ご馳走様でした。

さあ、明日から練習開始します。肩の上がり方と、捻挫の状況をみながらやって行きたいと思います。
明日もよい1日となりますように☆
おやすみなさい(>ε<)