ちょっといいこと…(^O^)

maki_shimomura2007-09-27


久々に飛行機でいいことがあった。
香港遠征の際、一度も飛行機は遅れなかった。
そして…帰りの席は、ビジネスクラス(ファーストクラスはない飛行機だった)に変えてくれた!
何故かわからないが、チェックインの後、飛行機乗る前に放送で名前を呼ばれ、チケットをチェンジ⇔。
「いいんですか?」と思わず聞いてしまった(笑)。
やはり、ビジネスは最高!三時間しかないので、寝ずに満喫しないと…と思っていたのに、ほとんど寝てしまった(泣)。最悪です。
食事はまず、机にナプキンがひかれる。いつもの様に食事は密封されたお皿ではなく、器で出てきた!
食事内容も全然違う。
私は和食だったが、洋食はコースみたいだった。ワインも豊富にあり、大好きなスパークリングワインを飲んでしまった。最高(●^o^●)
私はいつも、ぎゅうぎゅう詰でイライラしながらのっているのに、こんなに広々と優雅に乗れるんだ〜と、いつもの自分が悲しくなった…(泣)。
あ〜いつか自分のお金で乗ってみたいな〜。


今日は1日寝まくった。
かなり、お疲れだったのかな…。
お昼過ぎから、軽く練習。スイムは肩が痛くて、思う様に泳げなかった…。
焦らない、焦らない。
明日も頑張るぞ〜。


写真は、私がご飯を食べいるときのバン。なんかくれないかと、食べている間中ず〜っと私をみています(私はテーブルで食べている為、ずっと上向いてます)。首痛めますよ!