香港大会

maki_shimomura2007-09-25


無事に帰国しました。
結果は七位でした。
今回は久々に練習を積み、レースに万全な状態で臨めるはずが出発前日に落車。
でも、スタート地点に立てる事に感謝し、諦めず今出来る中で頑張れたので、よかったかなと思っています。
課題はもちろん、たくさんあります。
次の日本選手権に向け、また頑張っていきたいと思います。
今回は、中西選手と共に行動してました。
寝て、食べて、練習している以外は、ず〜っと喋っていたような…(^_^;)。
お互い関西人で、スイマー出身。
小さい頃から、知っていたので、気が合いとても楽しかったです。
かなり、リラックスもできました。
また、チャンスがあれば一緒に行きたいですね。
香港はやはり、人人人でした。やはり中国。
立ち並ぶマンションは、20階以上はあるはずです。
地震が来たら、怖いな〜と毎日思うほどでした。
日本人観光客は、思った程いませんでした。
どこにいっても、日本の物ばかりで、あんまり外国という感じはしなかったです。だから、日本人も少ないのかな…。
さあ、今シーズンもあと少し。
悔いが残らないように締めくくりたいです。
頑張りますo(^-^)o