FROM 関西

午前中はしっかり仙台で練習して、今関西に戻ってきました。
また、私が乗る飛行機が、機械トラブルの為45分遅れました…(泣)。
最近私の乗る飛行機は、ほぼ確実と言うほど遅れています…(^_^;)。
なんでやろ〜厄年だから??
夫は、お前のせいだから、皆に謝れと言うのです…。でも、こんなに毎回遅れると、すいませんと言う感じです(-_-
でも大丈夫です。
近所の門戸厄神に行き、お払いしてもらいますから◎他にもやりたい事がい〜っぱいです。
美容院に行って、カットしたいし、友達にも会いたいし、お買い物にも行きたい!
多分、練習するので時間はないと思いますが…(泣)。でも、一番は愛犬ばんに会い、実家のカレー蕎麦が食べる事!
明日、絶対食べます♪。
久々の関西、たのしみだ〜(^O^)