悲しい出来事

皆さん知ってますか?
前にも紹介した、私の大好きなアーティスト、Def Tech が解散したことを…。辛い時にたくさん聞きいて♪、励ましてもらってたのに…。
本当に残念です。
最近、一人がソロ活動をはじめていたので、まさかケンカ?と思っていたけど…。方向性の違いということらしいですが、仲直りしてくれないかな〜??

今日の練習は、またもやヤング達と。
内容はデュアスロン
凄く暑かったし、練習もきつかったので、みんなヘロヘロになりましたが、最後まで頑張れたと思います。かなり、負けるかコノヤロ〜勢いで、燃えまくりました(^_^)。
その後、軽く泳ぎ、夕方走って終了。
今日も充実した、いい練習が出来ました。
明日は、朝から続けてノーマル練習をやる予定。
雨降るのかな〜?練習が終わるまで、晴れて欲しいな〜。
久しぶりに、日曜日にゆっくり家にいます。
レースとか、合宿であまり家に居れなかったからな…。
ご飯もお風呂も終ったので、もう寝ます。
おやすみなさい。