台風〜〜。

今日は台風が来ると聞いていたので、かなり構えていたが…来なかった。なんだなんだという感じ。
こちらの地元の番組のお天気おじさん、斉藤さんの予報はいつも外れる。
いつも外れて、次の日にテレビで謝っている。
面白い程外れるので、こちらでは当たらない天気予報士としてかなり有名。
知人は、斉藤さんが「今日はいいお天気なので、お布団をほしましょう。」と言ったので干したら、雨が降ってお布団はびしょびしょになったとか…。それも、二回も…(^_^;)。
初めは面白いけど、段々と腹が立つのでしょうね(笑)。
斉藤さん、もうちょっと勉強してくださいね。

今日はオフ。
明日から、また頑張りますo(^-^)o
気合いだ〜!