ヤング達と…。

maki_shimomura2007-09-06

今日は1日、ヤング達のパワーをい〜っぱい吸いながら練習してきました。
午前中は、東北学院の陸上部に入れてもらい練習。
私の苦手なスピード練習でした。
長い間スピード練習をしていなかった為、撃沈…(泣)。
悔しい…。
しかし、課題が見つかったのでよし!!
いい時ばかりじゃないから、ここを自分で乗り越えて強くなりたいと思う。
そして午後からは、東北大学トライアスロン部のヤング達と屋外プールでスイム練習。
今日はイージーということで、ゆったりと泳ぐつもりが…寒すぎて、ガチガチにながら泳いでいました…。
本当に寒かった。
そして家に戻り、夫と2人でバイク練習。
この時だけは、若いパワーを吸い取ることが出来なかった…。
だから、フラフラだったのかも…(爆笑)。
ということで、今日はあまり調子は良くありませんでしたが、ヤング達のお陰で何とか1日を乗り越えることが出来ました。
皆、有難う!!
明日は久々のオフ。
台風が来るらしいので、ちょうどいいかも。
しっかり充電して、土曜日からまた頑張りたいと思う。
練習は裏切らないですよね??
頑張ります!!