お気に入り!!

maki_shimomura2007-09-05

このラーメン、私のお気に入りです。
とんこつ味噌ラーメンなのですが、好きなだけキムチとにらキムチ入れることが出来るんです。
キムチは酸っぱくなく結構辛い、私の大好きな味です!!
いつもブログにアップしようと思いながら、いざラーメンが目の前にくると忘れてしまっています(汗)。
今日は目の前に携帯を置き、スタンバイしたので撮ることが出来ました。
また、こちらで美味しいお店紹介します。


今日は朝バイクに行き、お昼から東北大生とスイム練習してきました。
私がメニューを立てたのですが、ちょっときつかったようです(汗)。
インカレから全く泳いでいなかったのに、強引に泳がせてしまった…。
皆ごめんなさい。
また、明日も泳ぐので懲りずにきてね〜。
その後走って、今日は終了。
明日は陸上部に参加してきます。
若いパワーを吸い取って、頑張ってきます(笑)。
さあ、寝よっと。
おやすみなさい。