充実!

maki_shimomura2007-09-19


久々の更新になってしまいました(^_^;)。
関西に戻り、充実して毎日を送っております。
まずは、大好きな愛犬バンと会う事ができ、癒されております。
実家のカレー蕎麦も食べました。やっぱり、最高でした◎
髪の毛も、10センチ切りました。かなり、軽くなりました。
そして、厄払いにも行きました。ご祈祷していただこうと思い行ったのですが、私が行った時はご祈祷希望者がおらず、住職さんも、今年ももうすぐ終わりだから、ご祈祷やらなくても…と、ひとりの為にやりたくなかったのか、お守り持っていたら大丈夫だといいくるめられそうでしたが、「いやお願いします」とこちらも折れる事なく、お願いしました。貴重な1万を払ってでも厄払いしたかったのに、なんだかいい感じはせずショックでした。
でも、結局私の後から6人ぐらい希望者が来られました。
お陰で、私の中から厄が出ていってくれた模様です(●^o^●)。
しかし、私がいる間は本当に暑かった。
暑い日は、35度はあったはず。
練習はちょっと厳しかったですが、がんばりました。
明日から、香港にレースに行ってきます。
三週間の練習の結果は、出てくれるでしょうか??
ちょっとでもでてくれたら、うれしいですね。
今度こそは…。