一人合宿★2日目

maki_shimomura2007-08-30

今日も無事終了!!
朝スイムに行き、お昼からバイクに乗ろうと思ったら雨…。
1時間待ってだめならローラかなと思っていたら、1時間後にやんでくれたのですぐにGO!!その後ランニング。
計画通り練習できたので、ちょっとうれしいです。
しかし、思う様に体が動かないのがちょっとブルー。
2週間の休みは、やはり大きかったみたいです。
ちょっと走ったら、ゼーハーゼーハーですから(泣)。
今がきっと我慢。乗り越えます!


今日、先日の大会の結果が載った新聞が送られてきました。
昨日の大会は、体調不良でゴール後救急車に運ばれたので、新聞に『死力』と言う字が私の死にそうな写真の横にかかれて、かなりはずかしかったのですが…。
今回は、絶対笑顔でゴールしてやると意識しまくっていたら…『笑顔でフニッシュ!!』と書いてくださいました。(写真)
よかった〜。
これからも笑顔でゴール出きる様に、頑張ります!!


さあ、明日も一人で頑張るか〜。