一人合宿

今日から、一人で合宿気分で練習です。
夫は、昨日世界選手権に出発したので・・・。(残念ながら、私は選ばれなかったのでお留守番。)
レースばかりで全然練習がつめていないので、9月23日のレースまで集中して練習したいと思います。
今日はバイク60キロ、ラン15キロ、スイム4キロを行いました。
今週は体力作り的な練習で、頑張りたいと思います。


実は、初めて1週間一人で暮らします。
仙台には友達がほとんどいないので、とても寂しい…(泣)。
1週間も誰とも喋らず過ごすのか?????
死んでしまうかも…。
暇な方、メール・お電話お待ちしております(笑)。


さあ、明日は朝練。もう寝ますzzz
おやすみなさい!!