会津うつくしま大会

maki_shimomura2007-08-27

参加してきました。
なんとか走れて1位。
3連覇できました。
よかった…(汗)。
今年は366人の方が参加。
凄い人数でした。
NZのナショナルチームの選手も参加し、速かったですがいい刺激をもらいました。
ゴール後はいつも通り、もも、ぶどう、スイカ、バナナ、ガリガリくんがあり、暑かったので皆さん食べまくっていました。
私はガリガリくんを3本食べました(笑)。
アワードパーティーも超豪華。
オードブル、郷土料理、ケーキ、おすし、お蕎麦、喜多方ラーメン、カレー…etc.
商品も頂き、なし10キロに桃を頂いてしまいました!!
やはりこの大会は最高です!!
来年は10回の記念大会なので、もっと豪華になるらしいですよ。
是非とも皆さん参加してください。
今年も素晴らしい大会を開催してくださった皆さん、本当に有難うございました。