ついていません↓↓

無事にハンガリーからは帰国しております。
実はハンガリー出発3日前に、ぎっくり腰の様になって動けなくなり、何とかハンガリーに辿り着いたものの、レース当日ほぼぶっつけ本番で臨みました。
ラクル起きるか・・・と思ったけど、やはりおきませんでした(泣)。
その次の日から、38.5度の熱。
吐き気と悪寒に見舞われながら、20時間近くかけ日本に帰国。
熱は1週間下がらず、苦しみまくりました。
あ〜本当に32歳厄年です。
どこまでついてないの〜(大泣き)。


今週から少し元気になり、練習も少しづつ始めています。
しかしほぼ2週間練習しなかったので、体力は低下↓低下↓低下↓!!
頑張った合宿はどこへ・・・と言う感じです。
へこたれず頑張ります。


日曜日は毎年招待していただいている、会津うつくしま大会です。
走れるのか?????????????????????????
自分を信じて、頑張ってみます!!
そして、一緒に合宿したヤング達が、香川県でインカレです。
良い成績が出ますように☆☆☆