一人合宿★3日目

今朝は、アーリーバーズの佐渡参加者の方を見送りに行って来ました。
高速の乗り口付近の駐車場に集合したのですが、たくさん車が止まっていたので、すぐ帰るし、車のそばにいるからいいかな〜と、新聞を読みながら、大きなパンを食べているおじさんの車の少し前に停めたら…すごい怒って
『そこにおいたら俺が動けんやろ!考えろよ!頭使え。あたま…。』
と大きな声で言われ、そこまでいわなくても…と切れそうだったけでど、落ち着け落ち着けと自分に言い聞かせ『すいません。』と謝りました。
皆さん、レース前ですからね…(汗)。
皆さんを見送ってから、やっぱり腹が立ちなんかいってやろうかと思ったら、おじさんは逃げるように慌てて出て行ってしまいました。
言い過ぎと思ったのでしょうか??
お陰で朝から↓↓↓
でもすぐ切れる私、ちょっと成長したかしら(笑)。


練習は予定通り、こなす事が出来ました。
よしよし。


明日も頑張ります!!