長井大会

今、山形の長井に来ています。
明日行われる、長井大会に出場するためです。
今回も招待して頂きました。
今年は連戦の疲れもあり、スプリントの部に出場します。
この大会は、スイムはプールで行われ、クイックターンは禁止でタッチターンのみ。ラスト一周になると、ピコピコハンマーで頭を叩かれるんです(笑) 。
バイク、ランはたんぼの中をひたすら走る。日陰なんてありません(+_+)。凄いでしょ〜。
そして、なにより嬉しいのが、ゴールしたら「お疲れさま〜」とさくらんぼとおにぎりを頂けます。
終わった後は、中華のコースを食べながらアワードパーティー。そして、参加者全員に賞品が当たります。
最高の大会です。
今週はほとんど眠り姫状態で練習してませんが、明日は思いっきり楽しみます。