やっぱりついていなかった…。

maki_shimomura2007-07-05

行ってきました、小雨の中宮城スタジアムへ…。
カッパ着て、傘持って途中まで応援してました。
今日こそは勝ってくれると…。
9回終了3−3で延長になりました。
お客さんも一番多い多い時で1万人(少ない…)なのに、9回過ぎると、4分の1ぐらいのお客さん。寂しすぎる。
前の席に行って応援しようかと言うことになり、前の席へ。
黙ってられず、思わずおっさんの様にメガホンもって大きな声で選手の名前を呼びまくり。
ちょっと恥ずかしいと思いながらも、どうしても勝ってほしくて言っちゃいました(笑)。
しかししかししかししかし、10回裏さよなら負け…。
またもや…。
終了は11時。
6時から雨の中見ていたのに、またさよなら負けなんて…(大泣き)。
またウェアーを脱ぎ捨てて、ダッシュで文句言いながら帰って来ました。
あーくやしい!!
こないだの。阪神戦もさよなら負けだったのに…。
もう、当分は行きません。
旦那いわく、ウェアーを新品のまま洗わず着て応援しているから駄目なんだとか。
勝負服は、一度洗って着るべきだそうです。
次行くときは、しっかり3回ぐらい洗って行きます。
今週は自分のレースに始まり、ついてない事だらけ…。
来週はいいことあるかな〜?
っうか、ありますように☆