パンク(;o;)

maki_shimomura2007-05-03

この間、関西に帰った時の事です。
用事で高速道路をつかったのですが、全然進まないな〜と思いつつ、これでもか!これでもか!と頑張って爆走していました。
家の近所の信号機で止まっていたら…後ろの車から、頭坊主のこわめな人が降りてきているのが、バックミラーから見えるのです。何いわれるんやろ〜とドキドキしていたら「パンクしてるよ」と教えて下さったのです(笑)。
よく考えたら、車も斜めになってるし、スピードも出なかった(笑)。
ほんまに私は鈍感です…(((^_^;)。
その後、家までなんとか帰り、JAFのお兄さんにスペアータイヤと交換してもらいました。
無事に帰れてよかった〜。パンクには気を付けましょう(^-^;