今、何月??

仙台がとても暑いです。
今日は23度、7月上旬の気温らしいです。
ありえませんね。
でも、練習するにはちょうどの温度なので、このままの気温が続いて欲しいです。

今日は朝から、東北学院の陸上部に参加。
男子に所々混ぜてもらい、走ってきました。
集団走なんてあんまりしないので、食らい付くのが精一杯で、前の選手の足を何度も何度も蹴ってしまいました。
絶対に怒ってるはずです。
ほんまにごめんなさい…。
その後は、バイクイージー練習と言いながら調子が良かったので、旦那とアタックの掛け合いでがんがん走り、夜はスイムでまたもやガンガン。
多分、こんな夫婦はあまりいないだろうな…と思いながら、あっという間に一日が終了。
今日もいい練習が出来ました。
明日もがんがん行きますよ〜。