SURF SESSION

maki_shimomura2007-02-21

今朝は5時半から、海でのスイム。
少し早めに海に到着(といっても、5時20分ですが)。
人が3人ぐらいしかいないので「今日はないのかな??」と言っていると…集まる集まる。
気が付いたら、老若男女50人以上はいました。
私はビーチランが不得意で(足が短いのもありますが…泣)、そこを何とか強化目標に参加しましたが…みんな速い速い!
ぴょんぴょん走って、波も簡単にクリアしておきに出て行きますが、私は走るのも遅く、波も怖くて全然クリア出来ず、気が付いたら皆からかなり離れていました(泣)。
悲しい時は、先に走り始めたはずなのに、前におばさんがいた時には「私トライアスロンやめた方がいいかも…」なんて思ってしまいました(笑)。
結局、2時間ぐらい泳ぎ・走りを繰り返しくたくたに…。
でも、こちらの人はみんな元気元気!!
びっくりです。
とにかく、波の捕まえ方がうまい!!
恐れ入りましたという感じです。
こちらにいる間に、波と友達(サーファー気分(笑))になれるよう、頑張ります。
しんどかったですが、とっても楽しかったです。
来週の水曜日が待ち遠しいです。