負けないぞ!

ブログの故障でなかなか更新できず、すいません。
練習は順調です。
土曜日はアメリナショナルチームも混じって、95キロのロングライドに行ってきました。
人数は多分30人ぐらいいたと思います。
途中スピードが上がったのですが、アメリカの女子選手も5人ぐらい男子について行っていました。
もちろん、私も負けずについて行きましたよ(笑)。
あのイギリス人の女の子(ヘレン)も。
実は彼女は、昨年の北京のワールドカップ3位だったそうです…失礼しました(笑)。
それにしても、やはり世界には強い人がたくさんいます。
今回、いろんな国の選手と練習が出来て本当に良かったです。
強い選手と練習することで、意識も高まりますし、レースも少しは気楽になるかなと…。
練習スタイルも、日本の練習は少し重苦しい気がしますが、海外の練習は選手同士が盛り上げて、勝負を挑んだりして、しんどいですが楽しく練習し、知らない間に追い込めて頑張れています。
今日の練習は終了。
5時半から動いているので、午前中に練習が終わるので一日がとても長いです。
とりあえず、今からお昼寝です…。
ではでは・・・。