カレーそば

maki_shimomura2005-06-15


これはなんでしょ〜?!そうです、私の大好きなカレーそばですよ(^O^)。カレーそばを食べた事無い方もいるのでは…。カレーとおそばはなかなかマッチするんですよ〜!私の実家は、そば&うどん屋を経営してるんです。カレーが人気です。私はいつもカレーばかり食べています。色々他の物もあるのに…。トッピングも、かつ(柔らかくて大きい)、エビフライ(まじでぷりぷり)、シーフード(エビが大きい)、キムチ(辛さが酸味で押さえられるので、辛くない…)があります。 カレーは、注文をもらってからお客さんに合わせて一つずつ作るので、辛さやとろみ加減も選べます。激辛は真っ赤です…。泣いている男の人を何人もみました。もしよければ、来て下さいね。薬が入っているので、はまりますよ〜(笑)。