元気です(笑)

お久しぶりです(笑)。さっき、友達がブログが更新されていないので、半分なんかあったんかな〜と思い、半分挫折かなと思いながら電話してきてくれました(爆笑)。ご心配おかけしました。元気で疲れていますf^_^;。だから、昨日も知らないうちに寝ていたようです…。足の調子も良くなって、走る以外はトレーニングしてるんです(^O^)。やはり、練習するのは楽しいですね〜。 今日はバイク90分、ウォーク60分しました。バイクは一人で、もがいているような…。なんか、ハアハアいってるんですが…。ぼちぼち行きたいのに、やはり私は興奮子さんらしいです…f^_^;。明日は朝5時30分からスイムです。そのあとバイク120分、陸トレ、90分ウォークを予定してます。明日4時30分起きなのに…寝れない…。早く寝たいのに…。明日も頑張りますo(^-^o)(o^-^)o